Cafe Diary

都内の素敵なカフェをまとめていきます☕️

代々木八幡の「path」へ行ってきました

 先日、代々木八幡にある「path」へ行ってきました👟

比較的、早めの時間帯に行ったつもりでしたが、並びました😳

午前9時ごろだったかな?

日差しがきつい日は帽子必須です!👒

 

メニューはこちら。

f:id:kon_con:20170811125038j:image

 

お目当のダッチパンケーキを食べました!

 

出来上がるのに30分というお話でしたが

そんなに時間はかかってなかった気がします。

 

f:id:kon_con:20170811125020j:image

 

サクサクふわふわのダッチパンケーキに

中は塩気のある生ハムととろっとブラッターチーズ🧀

メープルシロップをかけて、初めての味!

この組み合わせがとっても良いです〜〜

一度は食べた方がいいオススメです😉

 

f:id:kon_con:20170812010055j:image

  

見た目、そこまで大きくないので

ペロリと食べきれちゃうなと思いましたが

食べ終わる頃にはお腹いっぱいになりました

意外とボリューミーでした👆

 

本当に美味しかったです^ ^ 

 

f:id:kon_con:20170812010234j:image

 店内も素敵な雰囲気でした🍴

 

  

 お店情報

path

東京都渋谷区富ヶ谷1-44-2 A-FLAT 1F

03-6407-0011

8:00 ~ 15:00 

18:00 ~ 24:00

定休日 月曜、月1回日曜不定休