Cafe Diary

都内の素敵なカフェをまとめていきます☕️

板橋区中板橋の「1roomcoffee」に行ってきました

先日、板橋区中板橋の「1roomcoffee」に行ってきました☕️

 

東武東上線中板橋駅から徒歩1分🚶‍♀️

 

インスタグラムでも大人気の

あんバタートーストを食べてきました。

  

f:id:kon_con:20170802201218j:image

 

パンにしっかり厚みがあって

外はサクサク、中はふわふわです。

 

あんとバターの組み合わせが

大好きな私ははっぴーです😋

 

f:id:kon_con:20170802194951j:image

 

こちらは別の日に頼んだ水出しアイスコーヒーと

チーズケーキ!

あっさりとしたチーズケーキで

ペロリと食べちゃいました😋

 

こちらはハムチーズトースト🧀🍞

 

 f:id:kon_con:20170802194905j:image

 

 あつあつのトーストとチーズの相性がバッチリです。

 

  

 店内と外観はこんな雰囲気です。

 

 f:id:kon_con:20170802200907j:image

こちらが店内です。木目調が中心でとっても落ち着く空間です。

 

f:id:kon_con:20170802200919j:image

真っ白い建物でかわいい! 

 

 名前の通り1ルームにおしゃれな空間が詰まっていてとっても居心地のいいお店です。

駅からすぐ近くなので中板橋に行く際にはぜひ立ち寄って見てください。

 

 お店情報

1 Room Coffee

東京都板橋区中板橋29-10

070-5363-3022 

平日 10:30~20:30

土日祝 10:30~18:30

定休日のお知らせなどはInstagramでされています。

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com